07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1582回「今年1番楽しかった事は?」

もう年が明けてしまったので、「去年1番楽しかった事」ですね。

1年を振り返ってみて、本当にいろんなことがあったなーと思いました。

去年の前半は最悪でしたね。。

でも3月に初めての家購入という大きな出来事があって、それからは
たくさんの方との出逢いがありました。

なので去年を振り返ると『出逢い』の年だったなーとつくづく思います。
沖縄や日本で大活躍されているアーティストの方との出逢いがたくさんあって
そのみなさんからたくさんの刺激を受けました。

そのみなさんと触れ合えたことが、私にとって楽しかった出来事でした。

夏には、故郷沖縄に帰省して、とても楽しく過ごせました。

その帰省中に、私だけひょっこり東京へ行って、音楽フェスに行ったことも
忘れられない楽しい想い出です。そのフェスで私がおととしからハマっている
YMOのパフォーマンスを生で見れたこと、一生忘れません。

精神的には浮き沈みが激しかったんですが、楽しい事もあった年でした。

何かお題からズレましたね。。汗

みなさんにとって2012年で1番楽しかった事は何でしたか?



こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」


スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

初コメント

今年からは、必ずコメントおくるね。
家を購入したことは大きな仕事だったね。
生きているといい事もそうでない事もあるよね。それが生きているってことだと思うよ。何かをずっと思い願い続けると叶う時が必ず来るんだなと思った去年だった。2012年はママにとって何かが大きく変わった忘れられない年だった。今年も健康に気をつけて、楽しい1年にしたいと思っているよ。れいなも目標を見失わず前を向いてたくましく生活してね。

Re: 初コメント

初コメントありがとう☆

しかも今年初めてもらったコメントだよ。
お返事がかなーり遅れちゃってごめんね。でもどれもとってもうれしく読んだよ。
2012年がママにとって大きな変化のあった年になってよかったね!
願いは必ず叶うときがくると私も思う。今年も健康で楽しい1年になりますように。
私も頑張る。
Secre

プロフィール

Toffee

Author:Toffee
初めまして。小学生の頃から英語が大好きで、16歳の頃からイギリスに憧れていました。3年間のアメリカ生活を経て2003年からロンドン在住。音楽鑑賞とピアノが大好きです。乙女座のO型。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

管理人の別のブログ

趣味の音楽と料理を生かしたブログ、それからイギリス英語関連のブログも管理しています。 是非遊びに来てくださいね☆

Melina's Music Room

Melina's Kitchen

おすすめアトラクション

私も数年前の夏に行ってきましたよ〜。

Bohemian Rhapsodies

おすすめの本


ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る

ザ・パワーザ・パワー
(2011/04/27)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る

カテゴリー

おすすめショッピングサイト

BuyMa(バイマ) ニッセン

.

日本在住のときには、DHCのクレンジングオイルを愛用していました。イギリスにも売ってないかなー。
DHCオンラインショップ 私の母や姉、妹はファンケルを愛用しています。私の妹の肌はまるで赤ちゃんのようなんですよ。今度実際どの商品を使っているのか聞いてみます。 ファンケルオンライン

リンク

☆Toffeeのおすすめ☆

私が見つけたイギリスものを紹介しています。

☆イギリス生活便利サイト☆

イギリスでの生活に役立つサイトを集めてみました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Thank you very much for visiting my blog!
現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。