06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカだー!!!

いまさっきpennyちゃんをナーサリーに送り届けようと家を出る前に
バッグの中をチェックしたら、カギが見当たりませんでした。

「あれ?どこに置いたんだろう?」

と思って、週末には別のバッグを使っていたことを思い出して、
そのカバンの中をチェックしてみました。

そこにも入ってなくて、もう一度いつも持っていくバッグを
チェックすると、やっぱり入ってない。

え?何で?何でないの?どこ???

かなりパニくりました。

もうpennyちゃんをナーサリーに連れて行く時間になっています。

うちのカギ穴は2つあって、閉めると自動的にカギがかかるように
なっているんですが、外からも2重にカギをかけるんですね。
そのカギ穴の1つのカギのスペアは家にあるので、それで、外から
そのスペアのカギで、開けようとしてもカギが回りません。


ええええええ?!?!??!

仕方なくそのままナーサリーへ向かいました。

そこで、日本人のママ友Yさんと話をしていて、事情を話すと

うちに来たら?

と天使のようなお言葉が返ってきました。

今日はYさんのピアノのレッスンの日なんですが、その
レッスンにも一緒に来る?と言ってくれました。

すみません。。。Yさん。

ということで、いまYさんの家から更新しています。

今日は仕事に出ている主人はお昼ごろには帰ってくると
言っていたので、それを信じています。

ナーサリーが終わる3時半までに主人が帰ってなかったら
どうしよう。。。

これまた、主人に怒られるなー。

カギ事件があったお陰で手袋も忘れちゃったし。。。。

はああ。

家に帰ったらちゃんと隅々まで探してみよう。なくしてはないと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

初コメント!リンクもしたよ~。
今日は無事に帰れて良かったね~。カギ見つかった?
今日はピアノのレッスンに「来れば?」って言った後に、よく考えて、いきなり連れてったら先生がびっくりするかなと思って、後で断ってしまって、ごめんね~。
先生に友達を連れてきてもいいかって聞いたら、もちろんいいわよ!って言ってくれたので、またの機会にでも!

Re: タイトルなし

ゆきこさーん、初コメント&リンクありがとうございます。
私も近いうちにリンクさせてくださいね。
昨日はどうもお邪魔しました。突然だったのに。
ピアノのレッスンには、また別の機会ということで。
カギのことはいま更新しますね。




> 初コメント!リンクもしたよ~。
> 今日は無事に帰れて良かったね~。カギ見つかった?
> 今日はピアノのレッスンに「来れば?」って言った後に、よく考えて、いきなり連れてったら先生がびっくりするかなと思って、後で断ってしまって、ごめんね~。
> 先生に友達を連れてきてもいいかって聞いたら、もちろんいいわよ!って言ってくれたので、またの機会にでも!
Secre

プロフィール

Toffee

Author:Toffee
初めまして。小学生の頃から英語が大好きで、16歳の頃からイギリスに憧れていました。3年間のアメリカ生活を経て2003年からロンドン在住。音楽鑑賞とピアノが大好きです。乙女座のO型。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

管理人の別のブログ

趣味の音楽と料理を生かしたブログ、それからイギリス英語関連のブログも管理しています。 是非遊びに来てくださいね☆

Melina's Music Room

Melina's Kitchen

おすすめアトラクション

私も数年前の夏に行ってきましたよ〜。

Bohemian Rhapsodies

おすすめの本


ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る

ザ・パワーザ・パワー
(2011/04/27)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る

カテゴリー

おすすめショッピングサイト

BuyMa(バイマ) ニッセン

.

日本在住のときには、DHCのクレンジングオイルを愛用していました。イギリスにも売ってないかなー。
DHCオンラインショップ 私の母や姉、妹はファンケルを愛用しています。私の妹の肌はまるで赤ちゃんのようなんですよ。今度実際どの商品を使っているのか聞いてみます。 ファンケルオンライン

リンク

☆Toffeeのおすすめ☆

私が見つけたイギリスものを紹介しています。

☆イギリス生活便利サイト☆

イギリスでの生活に役立つサイトを集めてみました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Thank you very much for visiting my blog!
現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。