07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1696回「朝ごはんの定番メニューは?」

朝の定番メニューは、シリアルにフルーツやレーズン、ナッツ類をたっぷり乗せて
豆乳かライスミルクで頂く、というものです。

たまーに、前の日の残り物のお味噌汁にご飯というときもあるんですが。。

私は日本のホテルに泊まったときの朝食メニューが大好きです。

お味噌汁、ご飯、納豆、海苔、漬け物、卵焼き、しゃけなどなど。。
豪華ですよねー。書いてるだけでテンションが上がってきました。

みなさんの朝ご飯の定番メニューは何ですか?


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「朝ごはんの定番メニューは?」です。みなさん、ちゃんと朝ごはん食べてますかー?今日のテーマは「朝ごはんの定番メニュー」ですご飯派・パン派とか色々あるかと思いますが、朝ごはんのメニューはだいたい決まっているという方が多いのではないでしょうか。ご飯&味噌汁!とか、パン&スープ!とか私の場合は前まで毎朝カ○リーメイトだったのですが...
FC2 トラックバックテーマ:「朝ごはんの定番メニューは?」


スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

ご無沙汰してました

みなさん、こんにちは☆

ご無沙汰してました。更新しないとなーと思いながらできずにいて、
気がついたら数ヶ月が経ってしまいました。

前回アップしたのが3月21日だったようで、約4ヶ月ぶりになるんですね。
その間にこのブログをのぞいて下さったかた。すみませんでした。

これからは、マイペースにぼちぼちとアップしていきますね。

別ブログの音楽ブログのほうは割とアップしています。他のもこれからぼちぼちと
マイペースに更新していくつもりですので、よろしくお願いします。

日本は猛暑日が続いているようで、大変ですね。みなさんバテてませんか?

こちらロンドンは温度差が激しいので、それはそれで大変なんですよ。

夜から早朝にかけて10℃台、朝からお昼過ぎにかけて20℃台という日が続いています。

今日は今現在(朝の9時)14℃しかなく肌寒いんですが、どんどん気温が上がっていって
夕方5時から6時にかけて、今日の最高気温の25℃になるそうです。

何と明日は、最低気温が16℃、最高気温が31℃までになるそうです(><)

聞いただけで、ひーーーっとなります。。

まあ、でも35℃以上が続いているというのも大変ですよね。

私の故郷沖縄では台風が接近しているそうで(もしかしたらすでに到来してますか?)
大変そうです。どうか被害なく、通過してくれますように。。。

猛暑の中、水分補給はしっかりとなさってくださいね!

熱中症には十分にお気をつけくださいませ。

それではステキな1日を☆

テーマ : ロンドン
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Toffee

Author:Toffee
初めまして。小学生の頃から英語が大好きで、16歳の頃からイギリスに憧れていました。3年間のアメリカ生活を経て2003年からロンドン在住。音楽鑑賞とピアノが大好きです。乙女座のO型。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

管理人の別のブログ

趣味の音楽と料理を生かしたブログ、それからイギリス英語関連のブログも管理しています。 是非遊びに来てくださいね☆

Melina's Music Room

Melina's Kitchen

おすすめアトラクション

私も数年前の夏に行ってきましたよ〜。

Bohemian Rhapsodies

おすすめの本


ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る

ザ・パワーザ・パワー
(2011/04/27)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る

カテゴリー

おすすめショッピングサイト

BuyMa(バイマ) ニッセン

.

日本在住のときには、DHCのクレンジングオイルを愛用していました。イギリスにも売ってないかなー。
DHCオンラインショップ 私の母や姉、妹はファンケルを愛用しています。私の妹の肌はまるで赤ちゃんのようなんですよ。今度実際どの商品を使っているのか聞いてみます。 ファンケルオンライン

リンク

☆Toffeeのおすすめ☆

私が見つけたイギリスものを紹介しています。

☆イギリス生活便利サイト☆

イギリスでの生活に役立つサイトを集めてみました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Thank you very much for visiting my blog!
現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。