10歳のpennyちゃんと2歳のチビちゃんとレゴ関連の仕事に携わってるイギリス人の夫と暮らす、Greater London在住のToffeeが思ったことを気ままに書きます。テーマはイギリス、子育て、料理、健康など。。。



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



プロフィール

Toffee

Author:Toffee
はいたい☆ロンドン郊外在住のToffeeです。レゴランドでレゴマスタービルダーとして働いていた夫とpennyちゃんと楽しく暮らしています。ご訪問の際は、お気軽にコメントを残していってくださいね。ゆたしくうにげーさびら!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



管理人の別のブログ

趣味の音楽と料理を生かしたブログ、それからイギリス英語関連のブログもはじめました。 是非遊びに来てくださいね☆

Melina's Music Room



おすすめアトラクション

私も去年の夏に行ってきましたよ〜。

マダム・タッソー東京には、まだ行けてません。ロンドンのマダム・タッソーには何度も行ったことがあるんですが。。楽しいですよ〜。



Bohemian Rhapsodies

世界中のクイーンファンと音楽関係の著名人によって書かれた話を集めた本が発売されました。クイーンのメンバーとマネージャーのジム・ビーチ氏公認の本で、何と、何と私のファンストーリーも載っています!!!!買ってください!この本の収益はマーキュリー・フェニックス・トラストという、世界規模でエイズと闘っているチャリティ財団へ寄付されるそうです。



おすすめの本


ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る

ザ・パワーザ・パワー
(2011/04/27)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る

私の中ではもうすでに知っている&過去に知らずに 実践していたことがたくさんあったんですが、 状況も状況で少し見失っていたようです。 それを思い出させてくれた本です。 そのお陰か状況がいいように変わってきています。 このブログにお越しの方には是非読んでほしい本です。状況がいいように変わりますよ。



カテゴリー



おすすめショッピングサイト

BuyMa(バイマ) ニッセン



.

日本在住のときには、DHCのクレンジングオイルを愛用していました。イギリスにも売ってないかなー。

DHCオンラインショップ 私の母や姉、妹はファンケルを愛用しています。私の妹の肌はまるで赤ちゃんのようなんですよ。今度実際どの商品を使っているのか聞いてみます。 ファンケルオンライン



★格安国際電話サービス★

ここ数年ではスカイプを使って無料で海外に住んでる友達、家族や恋人と通話できるようになりましたが、家にネットがなくて、いまでも高い国際電話料金を払っているかたに速報です!私が夫と遠距離恋愛中にこんなサービスがあってくれたらよかったのにと思います。



リンク

このブログをリンクに追加する



☆Toffeeのおすすめ☆

私が見つけたイギリスものを紹介しています。

ToffeeのおすすめUKアイテム(本、DVDなど)
Toffeeが見つけたUKフード
THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)

これからもどんどん増やしていきますのでよろしくお願いします。



☆イギリス生活便利サイト☆

イギリスでの生活に役立つサイトを集めてみました。



今日の献立



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問者数

Thank you very much for visiting my blog!

現在の閲覧者数:



.





.

ブログ広告ならブログ広告.com



ブログ内検索



x





第2131回「電車で寝れますか?」
はい。寝れます。

寝過ごしたこともあります(汗)

基本的に、私はどこでも寝れるので(うるさいところでも)電車でも問題なく寝れます。
でも特に夜遅いと、気を引き締めて寝落ちしないように気をつけています。
盗難とかにあったら恐いですもんね。

寝過ごしたことも過去に2、3回ありますが、でも自分が起きる駅のひとつ前までには
自然に目が覚めます。




こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「電車で寝れますか?」です。私は電車の中で寝れるのですが降りる駅の近くになると起きれる現象はなんなのでしょうか…友達とこの話題になった際に寝過ごさないか不安だから電車では眠れないと言われましたあまり電車の中で寝れるかということを考えたことが無かったので少し考えてしまいましたみなさんは電車で寝れますか?たくさんの回答、お待ちしており...
FC2 トラックバックテーマ:「電車で寝れますか?」




第2127回「朝、起きて最初にすることは?」
歯磨きをして、それから白湯を飲みます。


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「朝、起きて最初にすることは?」です。今日は久しぶりにガチな寝坊をしてしまいました最近寝坊することが少なくなってので油断してました私は朝起きたらとりあえず歯磨きをします歯磨きしてから色々と支度して出かけるってパターンですみなさんは、朝、起きて最初にすることはなんですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っ...
FC2 トラックバックテーマ:「朝、起きて最初にすることは?」



テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


第2126回「家での服装は?」
家での服装ですか?(笑)

普通にTシャツなどのトップスと黒いルームウェアのズボン
(何て説明していいかよくわからない)。
夏は外で着るほどではないけど。。という感じのワンピースなどを
着ています。コットンの肌触りがいいもの。
家着は快適なのがいいですよね〜。

みなさんはどうですか?


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「家での服装は?」です。梅雨ですね雨降ったら家でダラダラしたくなりますまあ、雨が降っていなくてもダラダラしたいところですが家でどんな格好ですか?私はユ◯クロのルームウェアです。だらしないことに、パジャマと兼用です。みなさんは家でどんな服装ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイ...
FC2 トラックバックテーマ:「家での服装は?」



テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


第1696回「朝ごはんの定番メニューは?」
朝の定番メニューは、シリアルにフルーツやレーズン、ナッツ類をたっぷり乗せて
豆乳かライスミルクで頂く、というものです。

たまーに、前の日の残り物のお味噌汁にご飯というときもあるんですが。。

私は日本のホテルに泊まったときの朝食メニューが大好きです。

お味噌汁、ご飯、納豆、海苔、漬け物、卵焼き、しゃけなどなど。。
豪華ですよねー。書いてるだけでテンションが上がってきました。

みなさんの朝ご飯の定番メニューは何ですか?


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「朝ごはんの定番メニューは?」です。みなさん、ちゃんと朝ごはん食べてますかー?今日のテーマは「朝ごはんの定番メニュー」ですご飯派・パン派とか色々あるかと思いますが、朝ごはんのメニューはだいたい決まっているという方が多いのではないでしょうか。ご飯&味噌汁!とか、パン&スープ!とか私の場合は前まで毎朝カ○リーメイトだったのですが...
FC2 トラックバックテーマ:「朝ごはんの定番メニューは?」



テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


第1629回「あなたの髪のこだわり」
髪のこだわりですか。。

髪の量が少なめな私にとって、髪には悩まされます。

カットをお願いするときにはいつも

「なるべく髪の量が多く見えるようか感じでお願いします」

と美容師さんに伝えて、一緒にヘアスタイルを決めています。

髪を乾かすときには逆さまにしてドライアーを当てたりして
ボサボサになるようにしますが、髪の生え方が下向きなので
すぐぺちゃっとなるんですよね〜。

リンスも毛先だけにしかつけないし、髪の量が多めの妹とは大違い。

みなさんはどうですか?


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの髪のこだわり」です。あなたは髪の毛にどんなこだわりを持っていますか?時間もないし適当です!や、サラサラな髪の毛になるようにトリートメントに気を使ってます!なんて方もいるのではないでしょうか?私はカラーが大好きでよくカラーをしてしまいます。。たまには休ませてあげないと。。。ですがその中でも最近は明るめで鮮やかなメッシュを...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの髪のこだわり」



テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ



